今、広告に1つの大きな変化が起きています。

情報の供給量が年々激増しているのに対して 情報の消費量は一定を保っています。
いわゆる「情報過多」となっており、 広告の消化不良がおこっています。
しかし 広告費用は取り合いにより高騰しているのが現状で
全体として広告の費用対効果は落ちています。

この傾向はこれからも続きます。
このままでは 企業の販促コストは増大していくばかり。

そこで販促小娘は考えました

バズらせることで、広告に頼らない販促が可能となります。

バズらせることのメリット

①バズると…
情報過多でも消費者に情報が届く。

②バズると… 広告費削減ができる。

(メディアやSNSユーザーが自然と話題にしてくれるため)

販促小娘が
圧倒的な企画力を武器にバズるコンテンツを生み出します。

サービス概要

採用ターゲットが好むコミュニティのコンテンツをつくる!

①徹底的な分析

コンテンツがバズる時に必要な感情の動きや世の中の時代背景などを徹底的に研究することで拡散するコンテンツの下準備をします。

②企画設計

バズる仕掛けをほどこすことに加えて、実際にバズったときに売り上げにより響くような企画を練ります。

③企画実行×拡散

実際に企画したイベントや施策を実行します。それと同時に各メディアへアプローチして情報を拡散させます。

販促力をより強める
豊富なオプションサービス

サンプリング
購買欲求を高めるために様々な場所、ターゲットに向けてサンプリングが可能です。
orosi
フィットネスクラブや大手百貨店などに、実際に商品を卸すことが可能です。
ファン化
フィットネスクラブや大手百貨店などに、実際に商品を卸すことが可能です。

街コン会社のバズらせ企画

狙い

街コンブームが下火になりマッチングアプリや相席居酒屋の普及で
薄れた注目を再び集めるために普段、街コンに興味のない層が
行ってみたくなるイベントを開催。

実際のイベント

メディア掲載

”経済界””産経ニュース””DIAMOND ONLINE””LINE NEWS""exciteニュース””東洋経済ONLINE”

サービス利用企業様

問い合わせ

必須会社名
必須役職
必須お名前
必須メールアドレス
任意電話番号
必須お問い合わせ内容