『コネクション0からマスメディアの取材獲得をする方法』セミナー開催

【10名限定】

コネクション0からマスメディアの取材獲得をする方法

新聞記者やテレビプロデューサーの人脈が全くない、コネクション0の状態から半年間で500以上のメディアから取材を獲得した方法をお伝えまします!

申し込みはこちら

クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」やスマートEC「BASE」などを立ち上げ、約50社のスタートアップ・ベンチャー投資も行っている家入一真さんが最近ツイッターでこう呟きました。
「後回しにされがちだが、たとえ社員が数人しかいなくとも、広報・PR早めに入れた方が良いと投資先には言い続けてる。PRはもとより、社内広報・採用広報も含めて、小さいうちこそむしろ重要。そして社長はストリーテラーであり続けろ」

このように、広報・PRの重要性は格段に上がって来ています。
しかし、みなさんこんな風に思っていませんか?

・広報ってなんなかよく分かるない
・広報の始め方がわからない
・マスメディアにどうしたら取材されるか想像つかない
・広報やることでなんのメリットがあるかわからない

このように思った方にオススメです。

今回のセミナーでは
1.広報PRとは何か
2.広報の重要性
3.コネクション0からのメディア取材獲得方法

この3つを中心にお話ししていきます。

そしてなんと、今回のみ
参加者の方には特別に
約40ページの広報PRを利用したプロモーション方法の冊子をお渡しします。

セミナーの次の日には
マスメディアからの取材を獲得することを出来ること間違いなし。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【概要】

・日付:4月23日(火)
・時間: 14:00受付開始
14:30開始
16:00終了
・場所:みんなの会議室 渋谷宮益坂
(〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目8, 3TOC第1ビル3階)
・費用:2000円

【講師紹介】

株式会社Nextarium
代表取締役社長 古鍜冶 賢(こかじ けん)
大学1年時に、国際交流イベント団体の代表を任され、そこで100人規模のイベントを毎週開催し続ける。8ヶ月間で延べ4400人以上の集客に成功。 その後、CSO株式会社、株式会社ベアートのマーケティングディレクターとして15社以上の販路拡大、採用力強化に貢献。

その後、広報PRに可能性を感じ株式会社Nextariumを立ち上げて、PR業界に未経験ながら参入。半年間でクライアントを新聞からテレビまで500以上のメディアに掲載。最近では海外メディアの取材獲得も行なっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です